プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、運動をしている方にお聞きしたい事があります。
運動後に汗で濡れた下着等は着替えますか?
またトレーニングウェアの洗濯頻度も教えてください。

洗濯が面倒なので前日のお風呂に入る前の下着で良いかなと思ったのですが、
気になってしまい質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

毎回洗濯しています。


(朝は最近は走っていませんが)
(帽子なんか、びっくりする程尿素の匂いがします。)
洗濯は、ガス乾燥機を使っているため、干したりする手間は一切ありません。
その代わり、木綿類は結構痛みが激しいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やはり汗をかくと臭いが気になりますよね。
多少面倒でも毎日洗濯することにします。

お礼日時:2010/05/03 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!