アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの野球映画がありましたら教えていただきたいです☆
またスポーツの映画でオススメがあれば何でも教えてください!
よろしくお願いしますp(^^)q

A 回答 (5件)

逆境ナイン


アストロ球団
    • good
    • 1

取り敢えず実写版で・・・



私を野球に連れてって
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111474847.html

ナチュラル
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111996981.html

メジャーリーグ
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8956/index. …


メジャーリーグ2
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10773/index …

メジャーリーグ3
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31027/index …

マイナー・ブラザーズ 史上最大の賭け
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8460/index. …


フィールド・オブ・ドリームス
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7711/index. …


さよならゲーム
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3707/index. …

がんばれ!ベアーズ
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2134/index. …


瀬戸内少年野球団
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17463/index …

瀬戸内少年野球団・青春篇 最後の楽園
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17789/index …

岸和田少年愚連隊 野球団〈岸和田少年野球団〉
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32129/index …

野球狂の詩
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D110557674.html

キャプテン
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD41704/index …

ダイナマイトどんどん
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD18886/index …
ミスター・ルーキー
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32918/index …

英霊たちの応援歌 最後の早慶戦
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD19030/index …

ラストゲーム 最後の早慶戦
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D112713502.html

地獄甲子園 BATTLE FIELD STADIUM
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34601/index …

遥かなる甲子園
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26590/index …

タッチ
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD40126/index …

BIG-1物語 王貞治
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD18770/index …
    • good
    • 0

☆野球



「プリティ・リーグ」「陽だまりのグラウンド」

☆ゴルフ 

「グレイテスト・ゲーム」「ティン・カップ」

☆体操

「スティック・イット」

☆チアリーディング

「チアーズ!」

☆フィギュア・スケート

「アイス・キャッスル 氷上のヒロイン」「アイス・プリンセス」「俺達フィギュアスケーター」

☆フットボール

「タイタンズを忘れない」「ルディ 涙のウィニングラン」「リプレイスメント」「インビクタス 負けざる者たち」「マーシャルの奇蹟」「天国から来たチャンピオン」「エニイ・ギブン・サンデー」

☆陸上

「炎のランナー」

☆テニス

「ウィンブルドン」

☆ボブスレー

「クールランニング」

☆バスケットボール

「コーチ・カーター」

☆アイスホッケー

「スラップショット」「飛べないアヒル」

☆ボクシング

「ミリオンダラーベイビー」「ロッキー」「シンデレラマン」
    • good
    • 0

ちと古いが・・・


「ジャッキーロビンソン物語」
http://movie.ontvjapan.com/MovieSearch/person.ph …
「打撃王」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5725/

・・・辺り!
    • good
    • 0

私がお勧めするのは「ひゃくはち」です。



とある名門高校野球部で、ベンチ入り目指して奮闘する補欠部員の二人を
描いた野球映画です。

前半はガッチリ笑わせ、後半は涙なくしては見られない展開もお見事。
見終わってスカッとする、そして元気をもらえるようなそんな映画です。
青春真っ只中の人達にも、日ごろから地道に頑張って働いている大人にも
ぜひ見て欲しいお勧めの作品です。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!