一回も披露したことのない豆知識

こんにちは、画像メールの事でわからない事があります。宜しくお願いします。Gメールで画像を送信をしたいんですけど、上手く出来ないんですよ?保存場所はピカサ何ですけど、ピカサ指定は出来るのですが、ピカサが開かないんですよね、私の仕方が、おかしいのかな?複数の画像の送信も教えて下さい。パソコンはVistaです。皆様宜しくお願いします。。。

A 回答 (1件)

Picasaの画面を一旦開いて、大きな画面にしてから、画面をマウスの右クリックでマイピクチャーにでも「名前をつけて画像を保存」します。


この保存された画像をメールに添付して送信して下さい。
複数の画像も同様、一旦保存してからです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、早速の回答有り難うございます。保存しなくては、いけなかったんですね、じゃ今から操作してみますね、初心者には、分からない事が多くて?本当に有り難うございました。分からなかったらまた質問させてくださいね。その時はお願いします。。。

お礼日時:2010/05/04 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!