dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神が存在するなら、神はなぜ真の悪人犯罪者どもをのさばらせておくのでしょうか。

A 回答 (32件中31~32件)

地球は失敗作だったので神は悪人とか人類とかはどうでもいいんです。

もう、見捨てています。
しょせん7日しか製作時間がなかったので、粗悪品なんです。この世界は。
で、この失敗を次回作に生かしより完全な世界を作るべく、悪人はそのままにしておいてこの先どうなるかとデータを収集しているのです。
    • good
    • 0

神様から見たら他愛のないことなんでしょ。



悪人と決めつける時点で【人】としての業を抜けられないわけで…
過激なワガママってことなんじゃない?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す