プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 クリスチャンは日曜日は安息日のため、仕事をしないようにしていますが、サービス業は休めません
探しても、日曜出勤の会社しかない場合どうしたいいでしょう。

A 回答 (3件)

私も、クリスチャンです。



私は、看護師をしていますが、やはり安息日に確実に休める保証は無かったので、安息日が休みのパートを選択しました。

収入は低くなるし、待遇も良くありませんが、まずは神の国と神の義を求めなさいという命令に従いました。

実際、日々主によって確実に養われています。
    • good
    • 0

本当にクリスチャンですか?



安息日だから 仕事をしないと言うのは 神は 善  とするのでしょうか?

神は アダムとエバの堕落から今まで 一度も休んでません

それどころか 人類復帰の為に アブラハムやノア イエス等 様々な 善の人間を遣わして 復帰を完遂させようと試みています

時間が掛かったのは 復帰には必要な期間と蕩減条件が要るのです

それが判らないのなら クリスチャンなんか 神は必要としない
    • good
    • 0

日曜出勤でも、24時間勤務というのは、あまりないですね。



休み時間に、お祈りして、出れるときは牧師先生に頼んで
教会の 早朝や夜の礼拝に出てました。

※もちろん、日曜休日の会社見つかるのが、一番ですが\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!