プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは奥二重ですか?それとも二重ですか?

「これは奥二重ですか?それとも二重ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗な二重ですよ♪



ご存知ですか?イチロー選手は何気に
二重なんですよ。でも一重に見えますよね?
(下からのアングルの時に二重でした)

奥二重は二重がまぶたのうらに入り込んでいる目のことなので
この瞳は綺麗な二重ですよ。
    • good
    • 0

この画像の方は「二重」だと思います。



私は奥二重ですがほぼまつげの真上辺りで折り込まれてしまうので、もともと短めのまつげが更に短く見えてしまいます(^^;

奥二重でももう少し幅のある方もいるかもしれませんので、微妙な方は「二重」「奥二重」判断しにくいのではないでしょうか?!
    • good
    • 0

僕と同じです、奥二重ですよ!可愛い瞳ですね!!

    • good
    • 0

奥二重というのは、いわゆる一重です。



整形ではないキレイな二重ですね。

整形二重は簡単にわかりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!

お礼日時:2010/05/07 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!