アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絆創膏二重について質問です。全部は答えられなくてもわかるやつだけでもいいので教えてください。Q1目を閉じたときにアイプチよりも自然ですか? Q絆創膏は水に強いのでなかなか取れないと聞きましたがど

うにしてとりますか? Q3絆創膏二重を作った上からクリームシャドウなどをぬらないといけませんか?(不自然ですか)
ちょっと質問お話が変わります。
Q1瞼同士を引っ付けるアイプチデアイプチしてる!ってばれにくい方法はありますか?(くりーう車道を塗ったり瞼同士をくっつけないでフィル見た犬作る方法は除きます) Q2AKB 48の島崎遥香さんがアイプチをしてると聞いたのですがしっかりと織り込まれていて見た目も自然じゃないですがどのようにして作っているのでしょうか?

上記の質問に一つでも答えられる方がいましたら教えてください。おねがします!

A 回答 (1件)

アイプチ愛用者です。

上から順に答えていきます!
・好みですね。アイプチは線がくっきりはいって完全に目が閉じないし、絆創膏は絆創膏を貼ってるとこが光ります。
・クレンジングです。優しくなじませるようにくるくるしながらだんだん剥がれてくるのを待ちます
・塗らないといけないわけではないです。でもやはり光って目立つのでラメが入ってるクリームシャドーを塗ると目立ちににくくなるということです。シャドーによってはパウダーシャドーでも目立ちににくくなるものもあります。
・自分の目に合った幅にする、瞼をくっつけすぎない、等です。あとはアイプチしてるときはまばたき以外で目を閉じない。寝たり、目を閉じる表情等。また目を開きすぎるのもだめです。
・アイプチで自然で食い込みが深いということなら私もそれです(笑)自慢というわけではなくて、私も最初は不自然で食い込みが甘い二重でした。でもやり続けるとくせがついてきて食い込みが深くなります。それにアイプチってばれたことありません。やり続けてもやり方がまちがっていて不自然な人もいるし、瞼とアイプチの相性がいいと最初っからキレイにいく人だっています。

長くなりましたが私のアイプチ人生から学んだことなので正確ではないですが参考になればと思います。
    • 0