dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が使ってるブラウザはgooglechromeなんですけど、知恵袋とかで検索エンジンの下に1度検索したことのあるワードがでますよね?
それの消し方を教えてください

A 回答 (4件)

検索の窓に表示される過去の検索用語の履歴は、表示された用語にカーソルを当てた状態で、Deleteキーを押すと消えます。

    • good
    • 0

補足ショートカット


Ctrl+Shift+Del[閲覧履歴の消去] ダイアログを開きます

コッチのほうが簡単ですね。

ついでに、

Ctrl+Shift+N 新しいウィンドウをシークレット モードで開きます。
    • good
    • 0

補足ショートカット


Ctrl+Shift+Del[閲覧履歴の消去] ダイアログを開きます

コッチのほうが簡単ですね。

ついでに、

Ctrl+Shift+N 新しいウィンドウをシークレット モードで開きます。
    • good
    • 0

最下部URLより、詳しく載っています。



補足として、chromeには「シークレットモード」というのがありますので

そのヘルプも参照されると、今後、同じことで悩まなくて住むと思われます。

参考URL:http://www.google.com/support/chrome/bin/answer. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!