アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に告白したくて直接会いたいとメールしたら今は忙しくていつ会えるかは分からないと言われました。
彼女の事を整理すると
○今月15日海外留学に行ってしまう。
○用事というのは、 家族との旅行や友達との旅行で会える日がこの日にと決められないとのことでした。
4月末にメールしたのですが、それっきり返事が返ってきません。
会うことが難しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

「会う気は全くありません」



と言うお返事を親切に優しく頂戴しているだけです。

それを察するのが男です。
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


旅行の日程は決まっていますよね。
つまり、空いている日が無いって事なんですよ。
だから、決められないんじゃなくて、日にちを空けられないって遠まわしに言ってるだけでしょ?
残念だけど、君に会う気持が無いって事だと思う。
今まで、会った事あるのかな?
メールだけなら、海外留学でも同じだよね。
だから、直接君に会う必要性が無いって事だね。
あと、相手の気持ちが君に向かって無い時に告白しても無駄だから、かえって良い事かもしれないよ。
メールで、それとなく相手の興味を引くようにして、一時帰国した時に時間を作ってもらうようにした方が良いね。
    • good
    • 1

ちょっときついですが、脈ないと思いますよ。



15日から海外留学ということであれば、その準備等もあるだろうし、今告白しても勝算は低いです。
いつ海外から帰ってくるかわかりませんが、とりあえずメルトモの位置をキープできるようにがんばったらどうでしょう?
    • good
    • 0

単純なことです。


彼女が会いたい人の優先順位(高い順)が

家族>友達>>>>>>>>あなた

だからでは?
脈ありかといわれると無さそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!