電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『 nanacoカードを使用してのコンビニ決済について 』

ヤフーショッピングで買い物をした時に、nanacoカードを使用してコンビニ決済をしたいと思います。
( ストアーに問い合わせをしたら、コンビニ決済出来るとの事です。 )

そこで質問なのですが、ヤフーショッピングで買い物をした時のコンビニ決済にての支払いは、どの様に行えば良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ヤフーショッピングでセブンイレブンでのコンビニ決済を選択して購入手続きを完了させると、登録してあるメールアドレスに「コンビニ決済のお支払い案内メール」が届きます。

この時、必ずセブンイレブンを選んで下さい。セブンイレブン以外を選ぶとnanacoは使えません。

届いた「コンビニ決済のお支払い案内メール」に決済方法が書いてあるので、指示に従ってセブンイレブンの店頭に出向いて決済します。

コンビニでメールに記載されていた「お客様番号」と「オンライン決済番号」を使って決済すると、最後に「○○円になります」って店員に言われて支払うように言われるので、店員に「ナナコで」と申し出て下さい。

あとは、セブンイレブンのレジのカードリーダーの上にナナコを乗せれば支払いが完了します。

つまり「セブンイレブンで買い物した時に、ナナコで支払うのとまったく一緒」です。
    • 0
この回答へのお礼

今日は^^

早々にとても詳しいご回答を下さり、有難うございました。

とても分かりやすいご説明でありましたので、直ぐ理解出来ました。

これからショッピングをしますので、このご説明の通り実行して行きたく思います。

どうも有難うございました。