プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WEB制作で、Flashの携帯ホームページを作成したのですが、機種によって横に隙間ができたりしてしまいます。
どの機種でも、Iponeなどでも画面サイズにフィットさせる方法はありませんでしょうか?

FlashLite2.0、AdobeFlashCS4を使用しています。

A 回答 (2件)

Flash 開発はまったくわからんのですが、HTML 上に貼りついてるんですよね。

HTML または CSS にて Flash のサイズを 100% にするとか。

ちなみに IPone てのは Iphone のことなら、Iphone は Flash 対応してません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
HTMLのタイプではなく直接SWFファイルにアクセスするタイプです。
IPoneはIphoneのことでした。未対応なのですか、ありがとうございます。

• 0

Flashを埋め込んでも使用しているプラウザの解釈に依って画面左右に『余白』は出来ます。

それは仕様上の問題ですので、ターゲット携帯用に複数のページを作成するしか有りません。

iPhoneはFlashに関しては非サポート。
    • 0