dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイアルアップ接続がうまくいきません。
以前出来ていたノートPCからのダイアルアップ接続がうまくいきません。モデムは以前から使っていたものです。(TDK DF5633E) 現象は次のとおりです。「ポートを開いています」→ダイヤル音が聞こえる→ビジー音が1回聞こえる→「0035-055-200にダイヤル中エラー676電話回線はビジーです」となり何度やってもこれ以上進みません。解決策を教えてください。

A 回答 (4件)

お使いの電話会社が分からないので判断できませんが、


通話料金が変わりますが0570 - 054 - 300では、つながりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答にあった電話番号にしたらつながりました。以前の番号はいつのまにか変わっていたようです。これで解決しました。大変有難うございました。

お礼日時:2010/05/12 11:09

ダイヤル先につながらない。



電話機で呼んでも回線はつながりませんか?

参考URL:http://faq.nifty.com/nft5795/web2210/faq/print.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。電話機で呼んで見たら、この番号はNGでした。いつのまにか変更されていたようです。

お礼日時:2010/05/12 11:14

TDK DF5633Eの電源リセットはしましたか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。カード挿入しなおし等試してみました。どうも電話番号ミスのようでした。

お礼日時:2010/05/12 11:13

モデムのトーン/パルス設定が間違っていませんか。



あるいは自動発信規制をしているとか?(0番発信、00で始まる回線への接続を規制しているなど)
またはメッセージの通り接続先が混雑しているとか…。
アクセスポイントが廃止されたとも考えられます。

※ ソフトバンクテレコムの「おとくライン」、KDDI の「メタルプラス電話」「au
ひかり 電話」をご利用中の場合、「 @nifty アクセスナンバー」 では接続できません。
  と、@niftyではコメントしています。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。トーン/パルスの設定は正しく出来ているのでどうも電話番号ミスのようです。

お礼日時:2010/05/12 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!