dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ADELPIHAという接続業者です。朝まで問題有りませんでした。夕方帰ってきたらモデム変だったので電源入れなおしたらYAHOOだけ繋がりません。その他MSNとか2ちゃんとかは見られますので接続制限でもないようです。(当然okwebも)パソコンXPで一瞬「制限接続」と出ましたが、スタート→ネットワーク接続でみると問題ないです。モデム電源落としたらYAHOOスタートページ見れましたがその次ダメで、今は全くダメです。何ですかね~???

A 回答 (1件)

YAHOO は、とても遅くなってしまってますよ。

この回答への補足

すいません。それ現在日本で発生してる事ですか?

補足日時:2006/06/27 08:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました(笑)

お礼日時:2006/06/27 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!