dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

磐梯吾妻スカイラインはノーマルタイヤでOKですか?
ローカルな質問で申し訳ありません。
5月18日(火)に裏磐梯から磐梯吾妻レークライン、磐梯吾妻スカイライン、
フルーツラインを通って福島飯坂ICから仙台に向かう予定をしています。

質問(1)
ノーマルタイヤでOKですか?

質問(2)
ここに立ち寄らなければ勿体ないと思う場所は?。
(裏磐梯は前日にうろついています。)
絶景、食べ物、など

質問(3)
このルート以外でおすすめがあれば教えて下さい。


情報を下さい。

A 回答 (1件)

質問(1)



13日現在 季節はずれの寒波で雪がちらついているようですが、積もるほどでもない。路上に雪はなさそうなので来週ならノーマルタイヤで大丈夫だと思います。
http://www.dorokosha-fukushima.or.jp/


質問(2)

飯坂温泉の共同浴場「鯖湖湯」が個人的におすすめ。
http://www.fckk.co.jp/sabakoyu/


質問(3)

とくに思いつきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島県道路公社のURLをありがとうございました。
検索してみたのですがわからなかったです。

明日も寒い日になりそうですね。
直前までチェックして出かけることにします。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!