アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小鳥用のバナナ型の水入れの掃除に困っています。

飲み口の細い部分の底にスポンジが届きません。
小さい柄つきスポンジを探していますが見つからず・・・
すぐに水あかつきますよね。
使っている方はどうしてますか?

A 回答 (3件)

あまり教えたくないですが(笑)



「綿棒」これが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かに。
ありがとうございましたー!

お礼日時:2010/05/21 09:55

私もバナナ水入れ愛用者ですが、うちでは「急須ブラシ」使ってますよ。


注ぎ口を洗うものなのですが、サイズ的にもピッタリです。
「急須ブラシ」で検索してみてください。

一時期は歯ブラシ使ってましたけど、毛の方向が一方向だけだとイマイチなんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、歯ブラシいまいち、しかも底まで届かない。
急須ブラシ、早速注文してみました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/21 09:56

赤ちゃんの哺乳瓶を洗うグッズにはいろんな形状のものがあります。



ベビー用品のコーナーに行くと色々売っており
また子供用の水筒の部品を洗うものなどでも代用しやすいです^^


キッチンハイターを薄めて漂白などでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん用品ですか、へええでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!