アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDをコピーするソフトのDVD Decrypterの使い方。
DVD DecrypterでDVDをコピーして、それをコンピュターのWindows Media playerで再生することまではできるのですが、テレビにつなげてあるDVD playerで再生すると、「読み取れません。」との表示がでて、テレビでの再生ができません。どこの手順がまちがっているのか誰か教えてください。

A 回答 (4件)

DVD Decrypterを使っている時点。

• 0

何をどのような手順で何のメディアにコピーして、

どんなDVDプレーヤー(メーカーと型番)か分からないと、
答えるのに難しいのですが。
    • 0

ところでコピーしちゃっていいDVDですか?

著作権のあるDVDだったらコピーできないですから、この先の説明はできませんし(^_^;

別途オーサリングソフトでDVDプレイヤーで表示できる形式に変換してやらないとダメって事です。
    • 0

コピーしても構わない(コピーガードの掛かっていない)コンテンツならDVDなんちゃらを使う必要など微塵もない訳で、DVDなんちゃらを使っていますという時点で、違法コピーをしていると断じられてもやむを得ない側面もある訳で。

• 0