公式アカウントからの投稿が始まります

御殿場アウトレットモール
御殿場アウトレットモールのコールマンのお店でテントを買いたいと思っていますが,通常価格と比べてどのくらい安いのでしょうか?

A 回答 (3件)

どこにお住まいか知りませんがアウトレットはそもそもそんなに安くないです。

ワケあり品や在庫ダブつき品しか置いていない印象がありますが、B級品に混じって新品も普通に売られていますので、家に帰って考えてみたらそこいらのディスカウントショップで買っても変わらないか、交通費の分損をした計算にもなりかねません。

テントを安く買いたかったらヤフオクのようなオークションか、ナチュラムのようなアウトドア系ネット通販を利用した方が安い買い物は出来ますのでそっちをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

とてもよくわかりました.そうですね,交通費と時間をかけて行く価値があるか,考え物ですね.ヤフオクやネット通販で検索してみます.ありがとうございました.

アウトレット品があるときは安いですが、箱壊れ品やサンプル使用品などで3割引程度でしょう。

アウトレット品が無いときは、そんなに安くありません。

チェルシーアウトレットの佐野プレミアムアウトレットにもコールマンがあり、今週の月曜に行ったときは、ゴールデンウイークの影響で、テントの在庫はほとんど有りませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
アウトレット品がない時はそんなに安くないということは,近くのお店でも2割引きなどのセールをやっているのですが,その値段とあまり変わらないかも?ということですね.テントの在庫がないかも・・・という情報も助かりました.検討してみます.

参考に。

http://www.coleman.co.jp/products/tents_tarps.html

御殿場アウトレットモールで、どの種類テントが、いくらで売られていたのか分からないため、
上記の公式サイトから比較して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.比較してみます.