プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンプへ行く為、コールマンのスクリーンタープの購入を検討しています。
そこで、『170T10050J』と『170T11350J』の二つのモデルで悩んでいます。
どちらも同じような感じなのですが、違いは大きさ、(片方が320×340と320×320)だけなのでしょうか?
その割には正規値段が5千円程度の開きがあるので、何か他にも違いがあるのでは?と思います。
どなたか解る方いらしたら、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

170T10050Jはテントと合体(連結して)できます。

350jは単独使用用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
今回は11350jを購入する事にしました。

お礼日時:2008/07/31 17:05

アネックススクリーンタープ(170T10050J)はテントとジョイントする為のカバーとポールが装備されています。


スクリーンキャノピータープ2(170T11350J)は少し工夫しないとジョイントができませんが、フルクローズ用のカバーが装備されているのでフロント以外にもサイド方向にもキャノピーを出すことができ結構重宝します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな違いがあったのですね。
有難う御座います。11350Jの方を購入する事にしました。
購入前に教えて頂き、本当に助かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2008/07/31 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!