プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レポート書いて提出しないといけないのですが
さっぱりわかりません。
課題内容が



あなたは汎用シミュレーションソフトを持っている。
汎用シミュレーションソフト能力:万能と仮定する。

このソフトを用いて解析してみたいと思うものは何か?

理由をつけて800字以内で記述せよ。


とあるのですが、
どーいうことを書けばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

 汎用シミュレーションソフトは万能といことなので、シミュレーションを何にしたらいいのかを決めることです。

現在交通、天気など様々な分野にシミュレーションが行われています。これは分かっていますね?
 では、もしあなたが予測を行うとして、何を予測したいのですか?それによって何がもたらせることが可能ですか?

 たとえば、親からの怒られ方のシミュレーションを行って、どのようにすれば回避出来るか?といった発想を求められていると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何をしたいかが思いつかないんですよね…
親から怒られた時の対処…いいですね★
また考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!