プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐江衆一さんの「わが屍は野に捨てよ」、吉川英治さんの「親鸞」、五木寛之さんの「蓮如」といったような、仏教の歴史小説を読みたく思っています。これらの他に、どういったものがあるのかもしよろしければお教えくださいませ・・・

A 回答 (1件)

真継伸彦 『鮫』『無明』(やや入手困難かも…)



岳宏一郎『蓮如 夏の嵐』(これは新品売っていると思います)

丹羽文雄 『蓮如』『親鸞』(文庫で巻数多かったかと思いました。古本でばらばらに注文になるかも。)

倉田百三 『出家とその弟子』(戯曲。これは超ベストセラーなので、やたら色々な文庫にあったはず。)

津本陽『弥陀の橋は 親鸞聖人伝』(文庫)『無量の光』(こちらは現時点では単行本しかないのではないかと思います。どうしてもやや重複ぎみか?単行本のカバーは格好良いです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!