プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 もぅ8年ぐらい前なんですけど、たしかアウトドア雑誌「BE-PAL」に載っていたお店を探しています。
 ぬいぐるみを売るお店です。そのぬいぐるみは日本の動物・鳥がメインで、ぬいぐるみちっくななかにも模様などがきっちり再現されていてとても上質のものでした。
 愛媛・愛知・静岡といったイメージの県にあって、カラーコピーのカタログを取り寄せたのを覚えています。が、子供でお金がなかったので流れてしまいました。
 大人になった現在、そのぬいぐるみたちを手にしたいと思いずっと探していましたが見つけられません。
 ぬいぐるみは、オコジョやテン・ウサギ・リスといった動物よりもミコアイサ、カイツブリ、フクロウにコノハズクといった鳥のほうが覚えています。
 私がカタログを取り寄せた当時の、次の新商品にニホンオオカミが予定されていました。
 どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

たぶん「やまね工房」のぬいぐるみじゃないかな?


小さいやまねをホックで止めるのを持っていて、かわいくて大好きでした。

下記のホームページをご覧になってみてください。
商品一覧や店舗一覧ものっています。

参考URL:http://www.satoyama.co.jp/~abashiri/index.html

この回答への補足

 !これですっ!
 ラインナップは変わっているし、北海道で全然関東じゃなかったですけど(^-^;、この「やまね工房」の名前とやまねのイラストロゴに見覚えがあります!
 いや~質問してよかったです。
 こんなに早く教えてもらえるなんて!

 回答ありがとうございます。
 残念ながら私がほしかったぬいぐるみのひとつはないみたいですが、忘れていた商品をみてほしくなったりして、教えていただけて本当にありがとうございました。

補足日時:2003/07/02 12:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!