プロが教えるわが家の防犯対策術!

掲示板の中傷や脅迫について。ホスラブという(2ちゃんみたいな)掲示板があるのですが、芸能カテゴリーに日ハムファイターズ応援スレがあります。ここに巨人ファンらしき荒らしが、創価ハム、審判を金で買収して勝った、道民ころす等ずっと連投してます。個人宛てや企業名を名指しして中傷して逮捕された人はニュースで見た事あるんですが、野球の球団を中傷してるのは罪にならないのでしょうか?放置が1番でしょうけど見ていて不快ですし、連投のせいで書き込みしてもエラーになりファンが投稿できません

A 回答 (1件)

管理人は放置してるって事なのでしょうかね?

2chなら見てる側が、その馬鹿をIDなりであぼんしときゃ済む話ですが・・・(少なくとも見なくて済む)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その掲示板は管理人は放置してます。普通同じ文章を連投したらエラーになるはずなんですが、荒らしはコピペを連投しまくりです、いちいち通報するのも大変なくらい荒らしてます