プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とイニシャルネックレスを買おうと検討中です。
渋谷近辺で2人で1万円前後で買えそうなブランドをご存知でしたら教えてください!

ネットで検索をかけてみたものの…ネット通販のものばかりでイマイチお店はわかりませんでした。

特にデザインなどは気にしていません(彼は華奢なデザインや女性的なデザインのものに抵抗はないです)。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

少し予算外かもしれませんが、


ティファニーの?8,925のイニシャルチャームはいかがですか?
字体もおしゃれですし、1.3センチと小さくて可愛い。
男性にも抵抗のないシルバー。
チェーンに通せば、ネックレスとして使えます。

2人で1万円前後は厳しいですね。
雑貨屋さんなら5000円あれば二人分購入できそうですけど
長く使うなら逆に勿体無いですしね。

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
やはり長く使いたいとなると、ちょっとは奮発を考えないといけないですね。
ティファニーとブランド名を出しただけで彼がビックリしちゃうかもしれませんが…(笑)
2人で考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!