電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那がある演歌歌手に夢中になっており 着歌 動画 コンサートなど むかむかしてきます。私の対処法をお教えください。

A 回答 (1件)

● 貴女もその演歌歌手のファンになる。


● 誰か好きな男性タレントを見つけて貴女も熱中する。

くらいしか 思いつきません。

その演歌歌手が誰か ちょっと気になります(笑)

藤 あや子、、、だったら、色気の面で 普通の主婦は太刀打ち出来ません。
天童よしみ、、、だったら あの歌唱力は、美空ひばりをして絶賛し、三波春夫からは
        浪曲を認められた人ですから、こちらもとても敵わない。

私にも 好きな男性演歌歌手がいますが、「夢の中」で(笑)会ってます。        
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
もっと 気楽に考えればいいのですが 度を越しているようで むかつきますね。
はやく 飽きてくれるのをひたすらまつばかりです。

お礼日時:2010/06/21 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!