アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、どこの県に住んでいるんですか。

A 回答 (11件中1~10件)

ヒントを出しますから、当ててみてください。



・山も海も川も湖も島もあります。
・温泉もあります。
・港もあります。
・大都市もあります。
・新幹線の駅が2つあります。
・関東地方です。
    • good
    • 0

#10の方と同じです。

 狛犬(こまいぬ)の形をしています。 サッカーのワールドカップ大会で決勝戦をやりました。 
    • good
    • 0

府です。

    • good
    • 0

埼玉県です


さいたま市です
大宮駅の近くです

先祖代々、江戸時代よりも遥か昔から住んでます
多分、これから先もずーっと住んでいくでしょうね
    • good
    • 0

おいらも今は県じゃないところに住んでいます。

    • good
    • 0

里田まいの北海道です。



県じゃないですけどね。
    • good
    • 0

東京都です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もです。

お礼日時:2010/05/24 23:04

福島県で~す

    • good
    • 0

私も県じゃないです。

東京都です。
    • good
    • 0

愛知県です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!