dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐などのコンサートは未成年者のみで行くことが出来るのですか?
それとも、保護者同伴?
その場合、そのチケットをFCで購入した場合、FCに子供しか入会していなかった場合
保護者分のチケットも取れるのでしょうか?

保護者も1名分でFCに入会しないとダメですか?
&、抽選なんてことも聞きましたが、保護者同伴だった場合、その辺も考慮してチケットが親子で
取れるようになっているのでしょうか?
質問だらけでスミマセン。

A 回答 (3件)

未成年者だけでも行く事は出来ます。


ですが、終演時間の関係上小・中学生のみでの参加は望ましくはないと思います。

チケットは1公演4枚まで取る事が出来ます。
取ったチケットはすべて連番になっていますので、お連れ様と席が離れるという事はありません
    • good
    • 1

私は15歳の時から友達だけで行っていますよ。

小学生以下じゃなければ大丈夫でしょう。(親子席に該当しない年齢)
入会者が未成年、FC未加入者の同伴者が保護者…ということですね?
全く問題はありません。
それに同伴者のことまではジャニーズFCには分かりませんから。
申し込む際に枚数を書くだけですので。
    • good
    • 0

普通に大丈夫でしょう。


むしろ未成年だけで行ってはいけないというライブがあったらそれ自体がおかしい気もします。

ちなみに、自分は高1の頃に某歌手のライブに友人と二人で行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!