プロが教えるわが家の防犯対策術!

Seven Remix XPを完全にアンインストールできますか?

Seven Remix XPをアンインストールしたはずなのですが、
"ようこそ画面"がSeven Remix XPのまま、インストール前の画面に戻らず、
"画面のプロパティ"→"デザイン" の、"ウィンドウとボタン"の中に、
アンインストールしたはずの"W7PDCLite"のスキンが残ったままです。

どうしたら元に戻せますか??
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実際の削除方法なのか知りませんが私はこうして削除しました。

まずWelcome Center内のUninstallウィザードを開きます。
そして次にExtras(ブート画面など)とSkins(テーマなど)にチェックを入れ実行します。

その後再起動するとブート画面やログオフ画面、そしてテーマなどが消えておりました。
削除を確認後、Seven Remix XPをプログラムの追加と削除から削除すればいいです。

すでにSeven Remix XPを削除している場合は、もう一度入れ直してください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません!
回答ありがとうございました。

私も同じ方法で何回かアンインストールしてみたのですが、
ようこそ画面だけはなぜかどうしてもアンインストールできなくて…。

いろいろ方法を探してみます。