アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のKTVについて
主人が月1回位のペースで中国に出張しています。
デジカメの画像に女の子と休日の昼間にデートしている写真がありました。
KTVの店内らしき所で頬をすり合わせている写真(こちらは夜)もありました。

そこで、質問なのですが、KTVの小姐は連れて帰る事ができるみたいですが、
昼間のデートにも応じてくれるんですか?
午前11時から夕方5時位までの観光地の写真があります。

ちなみに、メモ帳にその子との筆談も残っており、電話番号、名前、家族などを
聞いていました。
お店を通さずに直接連絡を取っているんでしょうね。

離婚するかどうかは考え中です。
来月初めにも出張しますが、万博のこの時期、公安も厳しいそうなので、そこで罰金
国外追放と犯罪者の妻になりたくないので、それまでに証拠を集めて、どうするかは
考えたいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私の友人(40代)はフィリピンのKTVの女性とお互い初婚で結婚しましたが、彼女達は日本の水商売と違って親切みたいですよ。


現地の事を知っている分、空港や街でのトラブルなんかを助けてくれたり、危ない事がないようにガイドをしてくれるそうです。
中にはお金目当てで美人局のような事を警察ぐるみで行う女性もいるそうですが・・・
その場合にも他の仲の良い子が居れば助けて貰える可能性があるし、日本の外務省もちゃんと頼りになります。
友人も1回それで現在の奥様に助けてもらった事があるそうです^^;
ご主人の遊び方や目的にもよるかとは思いますが、そうそう犯罪に巻き込まれるような悪い事は起こらないのではないかなって思います。

個人的には日本の風俗嬢のように定期的に検査とかしなさそうなので、体の関係があった場合に病気の心配はあるかもとは思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答感謝します。
結局、我慢できず、写真を見た事は伏せて、出張中の
休みの日にどう過ごしているのか聞きました。
すると、日本人御用達のクラブの女の子が観光地を
案内してくれると言ったので、2人で行ったそうです。
でも、タクシーの運転手さんもいたし、やましいことは
一切ないと言い張っています。

自分のホテルには日本人(同じ会社の人)もいて、
見つかるのに、連れ込めるわけないと。
入場料を主人が出した位で、チップは払わなかったと
言うのですが、そんなことあり得ないと思ってしまいました。
自分には何の得もないのに、休みに日本人の観光ガイドを
ただでするでしょうか?
でも、chamnyaさんのお話を聞くと、そんな親切な子も
いるのかと少し信じたくなります。

親切に教えてくださって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/05/22 23:46

KTVでも連れて帰れる子、帰れない子はいるようですが、


昼間も会っているという事はカモにされているか(おねだりする為に昼間連れ出している)
個人的に親しくなっているかのどちらかと思います。

中国人の友達も店内接客だけで(←は本人談)北京のKTVで働いていますが
そこで知り合った日本人男性と出張の度にデートだけしているようです。

どちらにしろ、エスカレートする前にお灸は据えておいた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

主人は、KTVは、現地の方しか行かず、自分が行っているのは、
会社の人に連れて行ってもらっている日本人が集まるスナックだと
言っています。
たまたま、中国人のホステス?の子も行った事がないから
一緒に行こうという話になり、会社の人も案内してもらえよと
言うので行ったと。
タクシーの運転手も一緒だったのに、そんなのが、浮気と言われて
しまうんだと逆襲され、反撃できませんでした。
日本で浮気として法的に認められるのは、体の関係があることが立証されないと
いけませんよね。
その証拠が握れないでいます。
完全に黒だとわかっていますが、立証ができません。
時間も午後2時頃から5時ごろまでほんの3時間程で、観光の後お茶した位と
言っていますが、時間は写真で嘘が実証されているのですが。
本人は見られていることを知らないので。
時間は確かに2時ごろでしたが、えびを何種類かにおかずもいくつか、
白いご飯も一緒にありましたが、お茶を飲んだだけなんですって。

相手は営業で、完全にかもにしていると思うのですが、多分本人はデート気分ですよ。
写真は観光の方は、一緒にこそ写っていませんでしたが、同じ場所で同じポーズで交互に
撮り合っていました。
気持ち悪くて、吐き気がします。

お灸を据える・・・そうですね。
それだけでは、自分の気が済みそうにないので、離婚しようと持ちかけていますが、
子供もいて、私は専業主婦なので、すぐには無理だと思います。
自分の世間体、親に心配を掛けること、そして何より子供のことを考えると、涙が
自然にこぼれます。

話が大分それてしまいました。
ご親切に回答してくださって、本当にありがとうございます。
感謝しています。

お礼日時:2010/05/23 22:33

その様な仕事をしている子と、なにも無くても一緒に居る事自体、吐き気がするのであれば、いくら説明しても無駄かも知れませんが、一時的な熱病と考える事は出来ませんか?


正直お話をして、私も過去その様な経験が有りますが、今思えばバカだったなと、反省しています。

彼女達は、昼間観光などのお付き合いをして客を捕まえ、自分の指名客にするのが第一の目的です。
男は単純なもので、相手が営業活動をしているのに、自分に好意が有ると勝手に思ってしまう場合が有ります。考えて貰えば分かりると思いますが、中国ではあの様な仕事をする事は、世間に言えない位ダークな部分です。それでも彼女達は、お金の為に働きます。ですので、基本的に全て客=お金です。それ以上もそれ以下も有りません。
それにご主人が気付けば、一気に夢から覚めるでしょうが、この様な遊びに慣れていないと、深追いしてしまうケースも有りますので、そこは釘はさして置くべきですね。
ただ最初に書いた通り、その行為自体が絶対に許せないとなると、話は変わりますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご自分の経験までお話くださって、感謝いたします。

職業もそうですが、相手が普通の人でも嫌ですね。
家族がいながら、1対1で観光するなんて、やっていることがデートですよね。

相手は完全に営業なのに、昼間タクシー代入場料しか払っていないのなら、
よいかもと狙って、ブランドを貢いでもらう程度でなく、マンション購入とか
大きなものを狙っているのよというと、そんな子じゃないというので、
完全にいかれています。
中国語は堪能ではないので、筆談をしているのですが、私は苦労してきたなどと
書いてあり、女の私からとすると、同情を引いて、貢いでもらおうという魂胆が
みえみえなのですが、言っても、目は覚めないようですね。
主人は遊びなれておらず、世間知らずなので、多分本当に恋人気分なんだと
思います。
普通に考えて若いきれいな女の子が、かっこよくもないおじさんとデートする
はずないと冷静になればわかると思うのですが。

発覚から数日経ち、少し落ち着いてきて、デート事態、あり得ないと気持ちの中で
ありますが、体の関係がなければ、許せるかもしれないと思うようになってきました。
でも、あったら、相手がそういう職業の方だとしても、もう一生主人と関係を
持つ気持ちにはなれないので、一緒に生活していくのは無理かなと。
でも、あっても認めないと思います。

昼間観光してお客さんを捕まえというのは、普通体の関係もあるんでしょうね。
写真も写っていたのは、今回の出張分で、前回も一緒にデートしたそうです。
だから、時間がかみ合わなかったんですね。

ご親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/25 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!