プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月17日にわたしは好きな人(Aくん)から告られました
それで3月19日の卒業式に返事を下さいと言われました
けど告られたときすぐに返事ができなくて
なんかBくんのことが気になっていたんです

3月19日に返事ができなくて伸ばしているんですけど
Aくんとは仲良くって春休みももう2回ぐらい遊んでるし
やっぱAくんかなあ??

わたしは臆病者でBくんに告るなんて絶対出来ないし

どうしよう!!!返事下さい

A 回答 (3件)

私は ちょっと違う意見です。



A君に 言えば?正直に・・・
「私を気に入ってくれて ありがとう。
A君といて楽しいよ。
でもB君のことが気になってて 返事できなかった。
どうしよう・・・」って。

「A君は 勇気があるね。
私はB君に告白する勇気もないの」って。

あら!?
>わたしは好きな人(Aくん)から告られました
↑ 好きなんじゃん!A君のこと・・・
    • good
    • 0

こんにちわ。


3319さんはA君よりもB君の方が好きなのですか?

回答1)
もし、そうならA君にははっきり断り、B君に告白すればどうでしょうか?
返事云々よりも、自分の気持ちを伝える事で、必ずすっきりするでしょう。
しかし、B君がダメだったからといって、A君は保険には使わないで下さいね。

回答2)
A君が好きなら無難にA君と付き合うのもいいと思います。
しかし、必ず(?)B君が心残りになるとは思いますが………。
それでも、あなたはA君をずっと好きでいる自信はありますか?

補足)
A君/好き
B君/気になる
すぐに答えを出そうと焦ってはいけませんよ。
自分がどうしたいのか、どうでありたいのか?
自分が相手に何を望むのか?
今一度よく考えてみて下さい。

追加)
もし、A君からの告白が無かったと仮定します。
卒業式の日、あなたはA君かB君に“あなたから”告白します。
さて、あなたはどちらを選ぶでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

degitai catさん 回答をどうもありがとうございます
回答1も2も補足や追加もわたしの心に何かきました
もうちょっと考えてみたいと思います
AくんもBくんも進路が違うから会えにくくなります
わたしにとって一番いい方法をゆっくり考えてみようと思います

お礼日時:2001/04/03 10:52

あなたが本当に好きなのは、付き合いたいのはダレでしょう?



B君?A君?

もし、本当はB君のこと好きなのだったらB君に告白したら?
だって、ホントに好きな人と付き合った方があなたにとって
幸せになれると思うし・・・。

それに、B君に告白できないからA君と付き合うって言うのは
A君に対してとっても失礼なんじゃない?

A君とは暫らく友達関係続けても良いと思います。
そんなに速く、決断なんて出来ないって言って。

A君も気になる存在だし、B君もしかりだったら
自分の気持ちがハッキリするまで考える事も大事だとおもいます。

彼氏がいないから付き合うのは、どうでしょうね?
B君、A君どちらにしてもあなたが
幸せになれる方を、チョイスしたほうが良いと思いますよ。

頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます
kyu piサンの言うとおりだと思います
わたしはもうちょっと考えてみようと思います
自分が一番好きな人にわたしの気持ちを伝えようと思います
どうもありがとうございました

お礼日時:2001/04/03 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!