プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブラブから急に冷たくなる人ってなんなんですか
自分かなったことないので理解不明です

A 回答 (4件)

熱しやすくて冷めやすい


或いは飽きっぽい
    • good
    • 0

あなたが気づいてないだけで何が原因があるかと思います。


その時の事をよく思い出して何か、冷たくなるような事はなかったでしょうかね。
そのあたりを今一度思い出して考えてみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 0

美味しい物でもたべ飽きると二度と食べたくなくなるし


エッチするまではラブラブでやらせてよー
と甘えて来るけれど
一発やったら次の相手を探してそちらに夢中になる
人は多いです
どんなに仲のいい人でも 気に入らない言葉を一言聞いただけで
二度どと会いたくなくなる人もいます
ラブラブだからと言って永遠ではないのです
    • good
    • 0

好きなものでも、毎日だと飽きるのが人です。

飽きたのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A