プロが教えるわが家の防犯対策術!

本人以外にも必要か?
明日大学病院で診察時にあります
代理人と一緒に行きます(緊急連絡先)に指定していて
一度病院から連絡を受けたようですが理解できておらず
ちゃんと説明を受けたいとのことです
私には病名と大体な感じで説明していました
私にもよく理解できていないので
本人以外が納得できる説明ができるのか不明な感じがあります

質問者からの補足コメント

  • 代診になり説明になってない、看護師が万が一?医師の説明は受けました?
    患者ではあるが客ではあるという考えも変えられない、逃げさせてもらう

      補足日時:2023/06/07 18:06

A 回答 (1件)

こんな手術をしますが万が一失敗しても認めてねという証人として必要なんです。

内容など理解しなくていいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!