電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心の底からの溢れる思いは何ですか?
何に対しての思いですか?
どう目指していますか?
聞かせて下さい、お願いします

A 回答 (4件)

一人でも多くの人その他の物?に幸福になって欲しとの思いが溢れてます。

でも目に見えない、触れる事が出来ない物もあるので今は自分の出来る範囲の事柄を相手が求めている場合のみ協力してもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけ幸せでいいのか?、そう言う思いも有りますよね
まずは家族に友人に、それから周りの人かな・・
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/23 23:44

ドドドドなら野心に燃えているか、性欲の抑えが利かなくなっている状態ですね。


野心に燃えているなら独立→起業ですが、性欲ならお金払って風俗に逝った方がいいですね。

この回答への補足

こみ上げてくるものなんです
腹が決まると、なってくるものですね

補足日時:2010/05/23 23:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野心でも性欲でも有りません、何か人の役に立ちたいです
なかなか上手く行きませんけどね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/23 22:54

 金が欲しい!失業中ゆえに。

どうしていいのか途方に暮れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間、プーをやってました
無い時は借金(親元)しか無かったですね、頑張って下さい
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/23 22:52

「キュン」ですか?


「ぐぐぐっ」ですか?
「ぽわぁ~」ですか?

あふれる想いにも多種多様ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、参りました
そうですね、火山の噴火のイメージでドドドドド
でしょうか
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/23 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!