dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ちくらみがやばいです。。

自律神経症だと思います。。


なんか良い治療法おしえてください!!v

A 回答 (3件)

やぶん遅くにすいません



病院で調べてもらうのがいいです
少しでも参考になればなんですが自律神経と思っていても私の場合は耳鼻科に行ったら突発性難聴でした
このてのものは病院の治療+家庭での治療になります。規則正しい生活をしたり食事バランスや一番はストレスを無くす努力が必要です(身体を動かしたり、趣味を作るなど)
大変ですが、早く病院行くにこした事はないので
行ってくださいね
頑張ってください
    • good
    • 0

こんばんは



耳鼻科で見てもらうのがいいと思いますよ
お大事に
    • good
    • 0

病院で治療して貰えばいいですb

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!