牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆さんこんにちは。

最近、父から「TVでやっていたガンマ治療の住所が知りたいからインターネットで探して欲しい」と言われました。
しかし、どのチャンネルでいつ頃放送したのかが分からないみたいなんです。

一応、聞き出したのは
・ガンマ治療の事でTVに出ていた病院
・東北の方の病院
・1ヶ月前ぐらいに放送した?

これぐらいなんです。

もし、詳しい方や見ていた方で分かる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テレビは見てないのですがガンマナイフのことでしょうか


一応ガンマナイフ設置病院一覧です
http://www.gammaj.org/hospital/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

php504さん、回答どうもありがとうございます。

そうです。ガンマナイフ治療のことみたいなんです。
父もそのときは普通にTVを見ていて、最近になって必要な情報になったようで聞いてきたんです。なので全然覚えてなくて・・・。

一覧表があるんですね。
色々な場所にあるみたいですね^^
参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 23:07

何月、何日、何時、何分、に何処のテレビ局で、何という番組かが分かれば調べようもあるでしょうが、チョット分かりにくいですね。


ところで、ガンマー治療とはガンマー線を照射して何かを治療するのですよね、最近は粒子線治療が盛んで最新の治療設備が次々と建設されています。
兵庫県にある兵庫県立粒子線医療センターを参考にして下さい、ここはスプリングエイトと云う施設を利用して治療を行っています。
http://www.hibmc.shingu.hyogo.jp/
全国の病院から患者さんが送り込まれてきています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keiwaさん、回答どうもありがとうございました。

そうなんですよね。
私もいつ頃やって、どこのチャンネルか分かれば調べやすかったんですけど・・・。

ガンマナイフというのでしょうか?
詳しくは分からないのですが、ガンなどの治療で・・・。ということでした。

スプリングエイト。初めて聞きました。参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!