プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツバサクロニクルのシリーズで、
 「ツバサ東京レボリューション」・「ツバサ春雷紀」は探せたのですが、
   ツバサ春雷紀を見たところ、ストーリーがかなり抜けていました。
 この間にある話のタイトルを教えてください。
 また、この後に続く話があったら教えてください。
    宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

原作を『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-(レザボア クロニクル)と言い、アニメをツバサクロニクルといいます。

アニメの最終回はオリジナルで原作にはありません。ツバサのOADはアニメの最終回とは繋がっておらず、ツバサ21~23巻初回限定版『ツバサ Tokyo Revelations(トウキョウ レベレーションズ)』は原作14巻~17巻をアニメ化したもので、ツバサ26・27巻初回限定版『ツバサ春雷記』は原作22巻~23巻をアニメ化したものになります。

あとはツバサのリンク作品「xxxHOLiC 春夢記」があります。こちらは、続編のOADが発表されています。

ツバサは…東京編、春雷記(日本国編)の続編は発表されていません。最終巻が出てしまったので、続編はでないかもしれないです★
    • 0
この回答へのお礼

素人にもわかりやすい回答をありがとうございました。
m(_ _)m
今日早速「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE」18~21巻を購入してきました。

他の方の「ツバサクロニクル」に関する質問回答を閲覧した際に、無知を指摘する厳しい回答が多かったので、傷つくのを覚悟しての質問でしたが、huankaisyoさんのような、優しい方からの回答で、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。