dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会計事務所に勤める方は、三月決算の申告などで今忙しいと思いますが、そろそろ月末なので落ち着いてきましたか?税理士の気になる人を平日の夜食事に誘うなら、6月入って早々ではなく二週目以降の方が良いですか?

A 回答 (1件)

やっと終わりましたね

3月の確定申告から5月の3月決算申告までほんと、毎年しんどいですね
明日からは伸び放題の髪の毛切りにいったり久々に体を休めることができそうです

5月31日までは何があるのかわからないので気持ちはまだ張ってます
誘うなら6月1日にして、会うのは6月4日の金曜あたりがいいのでは?

溜まりまくったストレスに仕事終わった開放感に、とにかく飲んで話し聞いてもらって憂さ晴らししたいですね。温泉とか言ってゆっくり何も考えずボーっとしたいかも。

なのでチャンスです!!
繁忙期を乗り切って疲れきった彼の愚痴を聞いて労わってあげて、優しくしてくれたらもう高感度UPは間違いないでしょう
くれぐれも労わってあげてくださいね^^
頑張れー
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと自信ないですが、頑張ります。