dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auポイントの使い道について困っています…。
25000ポイントもあるのですが、仕事の関係で今月末でiphoneに切替え、auを解約することに。
友人に聞いたら、「バッテリーと交換して、それをネットオークション等で売る」というしか手がないようですが、何か知恵がないでしょうか?
ネットオークションは手間暇がかかるので、秋葉原とかで買い取ってくれるようならそれもアリかなと思っていたりしますが。
なんとかして25000ポイントを無駄にせず活用しきれる方法があれば教えていただけると嬉しいです。 
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

auかんたん決済を利用してオンラインショップから商品券に変えてしまうというのはいかがでしょうか。

その他の商品でも構いませんが・・

商品券を金券ショップで売って換金するか、日常の買い物に使うのも良いのではないでしょうか。

参考URL:http://m.aumall.jp/item/129270430?l=true
    • good
    • 0

こんにちは



↓のKn1961さんのクレジットカードのポイントに変換できるという話、もう少し
詳しくお聞かせ願えませんか?
auショップに電話したところ、出来ませんと言われてしまいました・・・。
もし、それが可能ならベストですよね
    • good
    • 0

追記


ショップ側に申し出て、任意変更して下さい。
    • good
    • 4

私は、au に限らず、携帯のポイントを全てクレジットカードのポイントに


するサービスにしています。(レートが違うので100%還元しません)
携帯会社を変更しても?クレジットカードのポイントとして、使用出来ます。
    • good
    • 2

僕なら・・・僕ならですよ?


その25000ポイントとあと現金1万くらい出して携帯電話本体を買います。
買い替えのときにポイント使えます。
そして解約。
携帯を白ロムで売る、という方法。
まあ、一番高値はオークションですが、白ロム買取業者は沢山ありますよ。
勿論、何が一番高く売れるか市場調査した上ですが。
    • good
    • 0

auオンラインショップで ポイント交換可能な物と交換して、ネットオークション等で売るしか思いつかないですね...


バッテリーは、機種により、買ってくれる人が限られますのでiidaの数量限定充電器なども今はポイントで購入可能ですので、それらも買い手はいるかも。
    • good
    • 2

ご友人さんの言うように、電池パックとの交換の他であれば、機種そのものを外装交換(確か5000ポイントちょっとしかかかりませんが)して、解約したあとにその機種を白ロム扱いにして買い取ってくれる店舗があれば売るくらいしかないんじゃないでしょうか。


秋葉原にはネット検索すると白ロム買取している店舗もありそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!