dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都か滋賀でauのIS01が0円のショップを探しています!!ご存知の方、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

質問者様へ

ガンガン乗りかえなら0円ほとんどやっています。
IS01はauのランキング1位だから。新規や機種変で0円は
難しいね。新規0円もわずかにありますが
自分の足で探すか。京都や滋賀auショップに電話して探すと良いでしょう。
質問者様は多分何故ショップを教えてくれないのと思うでしょうが、あえて
ショップ名は出しません。
IS01はauのランキング1位の商品です。ショップ名を出したら。
質問者様が買う前に売り切れになるのが、みえみえ。
量販店なら。ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ケーズデンキ、ヤマダデンキ
その他に有ると思う。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!質問させて頂きながらも探した結果、無事に購入することが出来ました!あえてショップ名が出されないところに惹かれましたwお世話になりました。

10月で殆ど無くなった様です。

展示の無くなった店もある様で・・・

実態の知らない方の書き込みがありますが
新規0円で月額8円運用が可能だったのでかなり売れた様です。
(MNP0円なんて高い・・・、探せば新規0円が結構ありました)
私も買いましたが必須オプションも殆ど無く
プランEシンプル、誰でも割、ISNET、安心ケータイサポート
でした。無論翌日には不要なオプション解約して8円携帯化してありますが。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!無事に発見し、GETできました!こちらも8円化しておりますw
お世話になりました。また宜しくお願い致します。