プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり送れません。

前質問したとき、回答がありましたので、その通りにやりましたが、
今度はログオンが出来ないみたいです・・・
どのようにやればいいでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

ノーヒントではつらいですね


何かメッセージは出てないのでしょうか
http://help.gyao.ne.jp/type004/trouble/chart_mai …

この回答への補足

ええと・・・

「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください」

というのが出るので、正しく入力しているのですが・・・
次に進まず、その画面が何でも出てしまうのですよ><

補足日時:2010/05/31 18:53
    • good
    • 0

http://www.scanerrors.com/japanese.php?t202id=21 …

レジストリーのエラーです。URLをインストールします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*
頑張ってみますね。

お礼日時:2010/06/01 18:32

前の質問の内容と、実施した対処を説明して下さい。

この回答への補足

メールを送ろうとしたら、

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pp001.gate01.com', サーバー : 'ml001.gate01.com', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10013, エラー番号 : 0x800CCC0E

と出たため、送信ポート番号を25から587に変更し、
SMTP認証(SMTP AUTH)の設定をしました。

補足日時:2010/05/31 16:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!