アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作PCです 二週間は問題なく動いたのですか 今日電源をつけてみたら 写真のA merican M egatrends が出てきてウィンドウズが出て来なくてとても焦っています どこか原因でどうなっているかを 教えていただければ幸いです

「自作PCです  二週間は問題なく動いたの」の質問画像

A 回答 (5件)

HDDがやばいのかと。



以下、参照。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/856284.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDDのコードを差し直したら起動しました ありがとうございます

お礼日時:2010/06/01 03:03

BIOSの起動画面ですね。



とりあえず BIOSの再設定なんだけど、その前に時計用のリチウム電池が正しく接続されているか確認しようぜ。
設定してもこの電池がメモリをバックアップしていないとアウト。もう一度設定をやり直す羽目になる。
(パソコン内部の時計が大きくずれるとこの画面が強制的に表示されると思った)
    • good
    • 0

内部のパーツ(特にHDD,DVD)のケーブル(電源&信号)が完全に刺さっているか確認して。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードディスクにコードを差し直したら起動しました ありがとうございます

お礼日時:2010/06/01 03:04

キーボードって、USBですか。

    • good
    • 0

CMOS クリアは済ませましたか?


マザーボードのマニュアルを読んで確認しましょう。

そして、症状については記されておりますが、
それについて、ご自身はどんな対処をしたのでしょうか?
何も試していないなら、「何も試していない。」と記して下さい。
情報は多い方が適切な回答を得やすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!