電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホのメンバーズカードについて。

婚約者の部屋にある棚にふらついてぶつかった時に、いろんなメンバーズカードの束が落ちてきました。
その中に1枚だけ、見覚えのないラブホのメンバーズカードがあったのですが…。

そのカードはプレジャーワンカード(チャペル系列のメンバーズカードのよう)です。
裏面に住所が記載されていましたが、記載されている住所はそのカードを作ったホテルの住所になるのでしょうか?

彼に聞きたいところなのですが、私自身ラブホの事についてはあまり詳しくないので、こちらで先に質問させていただきました。
ご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本人に聞かずにネットで質問・・・この二人の関係は長くないな。

    • good
    • 1

私もそのカードは持っていますので確認してみました。


裏面には住所は書かれていないですね。
ちなみに3年以内に都内(横浜かも?)で作りました。

住所が書かれているとして、そこはホテルの所在地?
それともチャペルグループのオフィス?
どちらかわかりませんしそれがいつのカードかもわかりませんので
怪しいかどうかもわかりませんね。

もしも新横浜1-11-12と書かれていたなら、たしか2006年春OPのチャペルココナッツです。
(2006年以降にそこを利用した可能性が高いということですね)
カードは当時もそのデザインでしたよ。
っと、断片的な情報でしかないですね。

今現在怪しい行動がないなら特に問題とはならないように思いますが
チャペル系列のホテル行ったことあるんだ?とサラっと聞いてみるのも
いいとは思いますよ。
    • good
    • 0

質問の趣旨が分からないのですが


それがホテルの住所だとして質問者さんは何をしたいのでしょうか?

そこのホテルに電話を掛けたとしても、それは個人情報のプライバシーに抵触する
問題だからホテル側も何も答えようがありませんよ。

どうしても気になるのなら、本人に問いただすしか方法がないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!