プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何時に寝て何時に起きますか?

私は夜中の12:30~から1時の間にベッドに入ります。
起きるのは朝の6時。
朝はシャキッとしているのですが、午後は眠たくて眠たくて。
睡眠時間が足りないようです。

皆様の睡眠時間を教えてください。

A 回答 (7件)

まず質問者さんの「朝はシャキッとしているのですが、午後は眠たくて眠たくて。


睡眠時間が足りないようです。」は自分も同じです。
起床時間は午前7時30分です。日曜日は午前9時30分で平日の2時間以上は寝ています。
就寝時間は午前0時30分で質問者さんとほとんど同じ時刻くらいです。
就寝時間は平日休日統一。P.S.ちなみに学生です。
睡魔と僅かな休息時間で日々、精神と肉体的な労働です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は習慣で起床出来ても、日中の気が抜けた瞬間に睡魔に襲われます。
休日は予定がないとお昼近くまで寝てしまいます。
9:30にきちんと起きる回答者様は素晴らしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 14:33

新聞配達のバイトを始めてから、


大体21:30~から寝て3:30に起きてます。

もう大分慣れてきましたが、配達が無い日は油断して過眠してしまう事も多いです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の3:30起きですか!
休日前など、朝刊が配達される音で慌てて眠ることがあります。
新聞配達の方や深夜シフトの方、睡眠時間はどうしているのかな?と思っていましたが、慣れるものなのですね。

バイト頑張ってくださいp(^-^)q
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 14:27

23時就寝朝5時起床6時間寝ていますが寝足りない(T_T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の5時台に起床の方多いですね。
冬はまだ暗そうです。
私も6時間の睡眠では足りないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 14:11

夜10:00に寝て、朝5:00起床。



 睡眠時間は、7~8時間でしょうか・・・。


これからの季節は、もう少し、早寝早起きになっていきます・・(暑い・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想の睡眠時間です!
夜の10時に眠れたら、美容サプリメントいらずですね。
私はせめて12時までに眠れるようにしよう。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 14:09

平均1時半就寝、5時半起床。

4時間睡眠です。5時間以上寝ていると腰が痛くなるので、4時間半位眠られれば恩の字です。本当はもっと寝たいけど・・年なんかなぁ・・(泣)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠りたいのに眠れない…お辛いですね。
せっかくの休息タイムなのに。
腰痛に効く寝具があると良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 14:04

3時前後就寝6時半起床、仕事でエクセル開くと眠くなります。

(笑)
パワポならいいのですが。

内緒ですが時々地下の男子休憩室でお昼寝しています。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社で昼寝出来る場所があると体が楽ですよね。
私も10分で良いから昼寝したいです(たまにデスクでうつ伏せに寝たふりしています)。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 14:00

4時就寝、7時30分起床の3.5時間睡眠でもう何年も過ごしています。


翌日眠くなる事も全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3.5時間睡眠ですか!
短時間でも集中した深い眠りなのかもしれないですね。
羨ましいかぎりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/03 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!