アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDL ショーは何分前から並びますか?

いつもお世話になります。6月5日にTDLに行こうと思っています。
今回はショー&パレードを中心に楽しもうと思うのですが、いくつか教えて下さい。

「ミニー・オー!ミニー」と「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」を見たいのですが、
皆さんどれくらい前から並んでるのですか?
全員揃った状態で並ばないといけないんですよね?
子供連れの方は、飽きないように玩具や食べ物で頑張ってるのですか?
3歳&1歳児がいるので、長時間待てるか不安でして・・・

あともう一つお願いします。
昼間のパレード「ジュビレーション!」をシートを敷いて観たいと思うのですが、
ベビーカーはどうされてるのでしょうか?畳んでシート上に置くのでしょうか?
ベビーカー置き場なんて無いですよね?

どれか一つでも構いませんので、回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは年パス持ちですショーを観るならまず何処で観たいかにもよりますが、最前列もしくはかなり前のほうで観たいのなら開始の最低でも2時間前に並びます、観れれば何処でもいいと言うなら開始の40分前に並べば大丈夫です。


かなり前から並ぶ場合は代表者が1人いれば大丈夫ですよ、ただしだいたい40分前には全員そろってないとだめですよ。
ジュビレーションですがベビーカーは畳んでシートの上に置くか後ろのほうに置くかどっちかです、近くのキャストの指示のに従ってください。
ちなみにジュビレーションはショー開始の1時間30分前に並べばかなりいい位置で観れますよ、序美レーションも代表者1人が並べば大丈夫ですよ、ショー開始時間までに全員そろってれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

ランドの場合は…


ジュビレーション(通常期1時間前・土日混雑時2時間前) ミニーオーミニー(1時間前) ワンマンズドリーム(抽選なしの場合先着順で2時間30分前)
シーでは オーバーザウェイブ(1時間前) レジェンドオブミシカ(1時間半前)・ミースマ(50分前) です
    • good
    • 0

どうしても見たいもの、見たい回・いい場所で見たいなら、何時間も前から並びますね。


開園してすぐに並んだこともあります。
まぁそれは1dayパスではちょっと…と思いますが。

上記の例は特別ですけれど、大抵は私はいい場所で見たいときは前のショーが終わる前or終わったすぐ後、そこそこの場所で見たいときは1時間前、そこまででもないときは開場が始まる、ショー開始30分前、どこでもよければ&見れなくてもよければ5分前です。
ただ年パスの人とかそれ目当てに来ている人は際限なく早くから待つので、どうしても一番前とかだと、かなりかなり早くから待たないといけないと思います。そうでなければそこまでする必要はありません。
あとは見るショーや回にもよりますね。
たとえばミニミニは、パレードが終わると一気に混むため、土日パレード後のショーは5分前では確実に並べないと思います。逆に、パレードをウエスタンで見て、終わってすぐ行けば、比較的待たずに座ることはできます。(でも賭けですが)
なので、どこで見たいか、何回目を見るか、何曜日かによってもかなり変わってきますよ。
スーパードゥーパーは最終回が一番混むと思います。

パレードでは、ベビーカーは置き場がないので近くに場所を確保しておいて、始まる前までにたたんで見ます。
場所を確保するときにたたんだ状態のベビーカー分のスペースを忘れずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!