プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半で美人で性格も問題なく独身だと訳ありなイメージありますか?プライベートをあまり話さないタイプだとそんな感じしませんか?(不倫やバツイチなど)

A 回答 (9件)

美人で性格もよければ


言い寄ってくる人も数多くいるので
タイプでない人には気を持たせないように
多くを語らないのかもしれません。

プライベートを他人に話さなくても
本人は充実した毎日を送ってるかも?

不倫やバツイチだとかはあまり思いません。
話がとびすぎかな??って思います。
    • good
    • 1

少し前にコンパした幹事さんと話をしたんですが



幹事さん(既婚)曰く

「女性は何でこの人がまだ独身?という人は結構いるのに男性に関しては独身で納得…って思う事は多い」

と言っていました。


だからそれほど気にしないでも大丈夫かな…と思います。
    • good
    • 0

分からないでもありませんが


面白い観点ですね(笑

最近は晩婚化で30代の独身も多いですから
そのように見られること自体少なくなってませんか?
    • good
    • 1

全くそんな事は無いと思います。

キャリアウーマンって感じます。
    • good
    • 0

私の親しくしている人にアラフォーのひとがいます。

顔も可愛くて、性格もよくて、
頭もよい人でとても若く見えます。いつもお似合いの人いないかしら、と心がけています。
彼女は多分真面目で仕事を抱え込むタイプなのだと思います。
年下でもいいから、少し隙を見せろなどとけしかけています。30代全般なんて、
ちょっと責任ある仕事などしていたらあっという間です。案外周りに恰好な男性がいない
職場ってあるのですよね。全然わけありとは思いません。
昔のように世話好きな人っていないから、早い人は早いけど遅い人は遅いみたいです。
    • good
    • 1

最近晩婚だし早いか遅いのどっちかだよね


知り合いの先輩も最近結婚したよ(女39)仕事バリバリしてた
    • good
    • 0

40前くらいの年齢ならそんな感じも受けるような気がしますね。

でも、30前半で独身は今じゃ当たり前じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

彼氏が居るかもしれないよね?


結婚しないのは2人の問題だから。・・・

他は縁が無いのか、好みがうるさいのか・・・・は不明ですね。

ちなみに、別に女性に限らず男性だって同じだと思うよ。
良く男性で30代で結婚してないのは何か問題がある(性格?人間的に?)というのを
聞くけど、結局縁が無いだけだと思う。

今は昔と違って晩婚化になってきたからね。
    • good
    • 0

不倫やバツイチを勘ぐるのは、ゲスならするだろう。


普通の奴なら、縁が無かったのかそういう主義なのかな?と思うだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!