電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の子の名前で虎がつく漢字を探しています。

「琥」「鯱」など他になにかありませんか?

出生届の期限が迫ってきて・・・大変です。

予定していた名前に自分の姓をつけたら変な言葉になることが発覚しまして・・・

なぜ?気ずかなかったのか・・・悔やみます。

A 回答 (4件)

こちらの「寅」は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その寅もありましたね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/04 23:18

出生届けの期限たいへんですね。


私の周りには虎どしに産まれたので(虎ノ介)って言う人がいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。虎之介も検討中です。

お礼日時:2010/06/04 23:17

そのまま虎児とクレイジーケンバンドのリズムギターの人と同じ名前にしたらいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。虎児かっこいいですね。

お礼日時:2010/06/04 23:16

私は阪神タイガースファンですが、もしやあなたも? ^^笑


その阪神ファンの子供達に一番多いのが虎太郎(こたろう)なんですよね~^^
そういう意味じゃなかったらごめんなさい^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。虎太郎かわいいですね。

お礼日時:2010/06/04 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!