アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GPS機器開発を依頼したいのですが、どこから手をつけてよいのかわかりません・・
鳥、犬、猫、の行動調査をする目的です
GPSのログをとるタイプのものは製品としてたくさんありますが、リアルタイムでデータ通信できる
GPSシステムを製作して頂ける業者様や、設計をして頂けるかた、助言やサポートを頂けるかた、を探しています、依頼するのにも、心当たりがなく、困っています、GPS関連、機器設計、製作に詳しいかた
おられましたら、お力をお貸しください、ここに相談してみては?とか、わたしなら少し解りますという個人様でも構いませんので、助言をください、よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

アストロ GPS 犬 で検索してください。

首輪はDC30です。
十二分な性能です。
    • 0

アストロセットで充分です。

流通価格8万円程です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、アストロセットというものがあのでしょうか?
検索してみましたが、見当たりません・・・詳しく教えてください、よろしくお願い致します

多分誰も回答出来ないですよ。

GPSとPHSを組み合わせて有る一定期間にサーバーに対してパケットを送信するのですよね?
バッテリーの持ちが何時間必要なのか解りませんが、ざくっと見積もれば最低3000万位かと思いますが用意できますか?
    • 0
この回答へのお礼

金額がかさむことは承知しておりましたが、そこまでの高額では・・・
既存の部品を組み合わせて安値に製作したいところです、その知恵を探しております
お時間許すのならば、お力をお貸しください、よろしくお願い致します