dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒースローのターミナル4でタックスリファウンド(免税)の手続きをされた方がいらっしゃったら教えて下さい。

ヒースローを利用するのは初めてで色々調べているのですが、他のターミナルでの経験談とかはあるのですがターミナル4での免税手続きの場所がわかりません。
出国前と出国後と両方あるのか、どれくらい時間がかかるのかとかご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ターミナル4での免税手続きの場所がわかりません。



こちらのサイトの「26」の所にVATのRefund手続きをする所があるようです。
http://www.heathrowairport.com/assets/Internet/H …

どのくらい時間が掛かるかはその時の申請者が多いか少ないかによるでしょう。
先日T3に行った時にはかなりの列が出来ていましたので順番待ちだけでも1時間はかかるのかなぁ??と見ていました。


少なくとも申請準備だけはしっかりしておけば手続きも早く済むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ron_ul 様

お礼が遅くなって大変申し訳ございません。
ご回答頂いていた事にまったく気付かずにいました。

どなたからも回答頂けなかったんだとあきらめていて、今日、久しぶりにログインしてron_ul様からの回答に気付いた次第です。

いつもは回答して頂いたらメールで知らせてもらうように設定していたのですが、今回は何故かそうなっていなかったようです。
本当に失礼いたしました。

教えて頂いたヒースローの地図は私も見ていたのですが、26がVATだとは気付きませんでした。

初めての空港なので不安でしたがお蔭様で向こうで探さなくてすみそうです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!