プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢でもいいから2次元にいきたいw








アニメの世界に行ってみたい^^
銀魂がいいなぁー(*´▽`人)

行くのはさすがにむりだよねー



夢でいいからいきたいデス。

A 回答 (7件)

夢で銀魂の真選組屯所へ行って神楽といっしょに破壊活動をしたことがあります。


近藤さんが泣いていました。。。
(何故あんな夢を見たかは謎。できればヅラの私生活を覗きたかった)

夢というものは忘れることが多いので、実はすでに見ているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破壊活動(爆)

夢で
忘れてるーー!?

そんなー!!

お礼日時:2010/06/08 12:22

こんばんわ~。


私もNO.1さんと同じように銀魂の夢見たことあります!

ある日突然、自分が住んでいるよろず屋に沖田がやってきて、
冬で雪降っててめちゃくちゃ寒そうにもかかわらず、沖田とドライブで海まで行きました。
沖田は真っ赤なアロハシャツを着ながら、
車(もちろんパトカー)を運転してるんですよねwwww
あと・・・新八がいたような・・・。気のせいか。
それから、深夜に帰ろうと思ったらパトカーがなくなってて、
帰りによろず屋までボロボロの自転車をこいで帰りました。明け方になってました。
雪がガンガン降っていたのに、なぜか寒いって感じなかったですw
夢世界だからですかね?

夢でならアニメや二次元の世界に行き放題ですよ~!ほどほどにネw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなーーデス!!

沖田とドライブーー!!

私は銀さんと銀さんバイクで
ブブーンと行きたいデス*。+

お礼日時:2010/06/08 12:20

なかなかの末期症状ですね^^



いや まだ 入り口なのかも

末期ならすでに夢の中?

頑張って向こう側に越えて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へい!!

私なら次元を超えられる
気がする!(笑)

お礼日時:2010/06/08 12:23

脳内で解決してね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(笑)

お礼日時:2010/06/09 20:54

『いっしょにとれーにんぐ』や


http://www.isshoni-training.com/

『いっしょにすりーぴんぐ』で有名になった
http://www.isshoni-sleeping.com/

「ひなこ」さんは

元々、現実世界の住人だったようなので
アナタもガンバレばアチラ側にいけるかもしれませんよ(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ・・・スゴッwww

コレは…作り話??

お礼日時:2010/06/09 21:02

DVDなりビデオなりをつけっぱなしにして寝ましょう。

夢の中の世界とアニメの世界がごっちゃになったものが見れます。
私なんぞテレビつけっぱなしで寝てしまうことが多いので夢の中にニュースやらドラマやらが入り込んでくることがしょっちゅうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおお!!!


やってみたいと思います^^

お礼日時:2010/06/10 19:19

外国の掲示板に同じようなことを願ってる…



いや夢ではなく「その世界に行きたい」と切に願ってる人たち(米国人はスゲー)が

たくさんいました。

その方たちは、「呪文か 呪文なのか?」とわけのわからない呪文を書き込んでいましたが・・・

ちゃんとその世界にいけたのかな~

「とらドラ!」の掲示板が一番面白かった

きっと行けると願いたいぐらい切実だったwww

本気で行きたがってる人・・・案外多かったりしてw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!