プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女、彼氏に行って欲しくない順番を教えて頂きたいです
(1)友達、知り合いとご飯
(2)元彼と食事
(3)合コン
宜しくお願いします

A 回答 (7件)

(2)(3)(1)の順

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
異性の友達と二人っきりでご飯と合コンだったらどっちが嫌ですか?

お礼日時:2010/06/08 11:23

同じく2-3-1です

この回答への補足

ありがとうございます。
異性の友達と2人でご飯と合コンだったらどっちが嫌ですか?

補足日時:2010/06/08 11:22
    • good
    • 0

二人っきりの合コンは普通「デート」といいます。

    • good
    • 0

(2)=(3)-(1)ですね。



既婚者ですが
(2)と(3)は一緒、
友達や知り合いなら別に構わないというスタンスです。

二人っきりで合コンは
他の回答者様と同じく単純にデートだと思いますので
嫌です。

自分自身も(2)(3)の行動は控えます。
    • good
    • 0

2,3はアウト。

1はアリかな。

と言うか1止めるのは異常だと思う。
2、3は行った時点で言い訳できないだろう。
順は2>3>1
    • good
    • 0

高校二年の女です。



(1)これはまだ、あくまで友達という範囲の中なので、許せますね。
(2)私自身もすると思います。ですかちょっと嫌かもですね。
(3)私で満足していないのか?と苛立ちはたぶん感じますね。

ということで…順位てきには(3)(2)(1)ですかね。
    • good
    • 0

(1)ゎ、許せますね。


全然。
信用しないと…
(2)ゎ、多少不安だけど、まだ許せる
(3)ゎ、無理っ!
いくら人数埋めでも、無理っ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!