dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVD43 Plug-inというソフトについて質問です。

Windows7 64bitを使っているのですが、その場合DVD43を使いたいなら「DVD43 Plug-in」というソフトを使用するということでいいのだと思っています。

ソフトをPCに保存してからsetupを行なってみましたが、特別新しくアプリケーションが出てきません。

以前であれば緑のスマイルが出てきたので分かりやすかったのですが、そういうものが無いので正しく出来ているのかよく分かりません。

使ってらっしゃる方いらっしゃれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

DVD43を使う理由を教えてください

• 0
この回答へのお礼

私の質問に対する回答ではありませんが。。。

一応用途を説明はさせていただきます。

音楽制作をするのですが、PVは自分ではつくれません。
動画製作ソフトをもっている友人のPCに楽曲を移し、製作してもらったらDVDに焼いてもらいます。

ただ、よく分かりませんがiPhoneに入れようとするとコピーガードのようなものが働くので、そのときにしようしています。

私の情報はそういう感じです。
話を戻しますが、64bitに対して使用するDVD43 Plug-inというのはどういった状態になれば正常に働いているということなのでしょうか?
教えてください。